第28回わくハラ勉強会を開催(^^)

wakuhara1

静岡わくハラ勉強会主催 無料セミナーのご案内です。
静岡わくハラ勉強会は『普通の人が講師をやってみる』を
コンセプトに定期的にセミナーを開いています。

今回は3日で定員になりキャンセル待ち続出でした
当日は過去最高の参加人数53名の方が
無料講座を楽しみました

wakuhara2

外を見るとこんなにいいお天気なのに
たくさんの方が参加してくださったことに感謝

wakuhara3

1講座目の講師はワインエキスパートの資格を持つ
吉持 靖子さんです。

wakuhara4

テーマは「ワインの固定概念を壊しましょ
ワインと食事のマリアージュについてお話いただきました
ワインキラーのお料理や具体的なワインとお料理の組み合わせや
ワインを買うお店の選び方など楽しい内容となりました。

セミナー後の懇親会でも「このお料理には白?赤?」と
質問攻めにあっていましたよ

wakuhara5

2講座目の講師は占い師・ミュージシャンなどたくさんの顔を持つ
山内 晃さんです。

wakuhara6

テーマは「AKIRAのタロット占い講座 入門編」です。
会場にいる方に実際にカードをひいてもらって
タロットカードの意味のいろいろな捉え方をなどを
お話いただきました

wakuhara7

3講座目の講師は大人気のキッチンスタジオ mogu 主宰の
本田 淑美さんです。

wakuhara8

テーマは「食べ上手は人生上手!旬を活かして人生を幸せに
食が体・心にとってどれだけ大事か!旬ってなに?
味・香り・盛り付け・彩による美味しく感じる感覚…
など生活にすぐ活かせる内容をお話いただきました。

懇親会ではみんなで「美味しい」と口に出して
大いに食事を楽しみました

wakuhara9

懇親会も過去最高の参加人数34名の方が楽しみました

もちろん大いに盛り上がり
二次会・三次会と長い夜は続いていきました…。

wakuhara10

静岡わくわくハラハラ勉強会
 次回:9/22(土・祝)13:30~
 内容:コーヒー飲み比べ・恋と仏教・いじめ問題の予定。
    マメにこちら▼をチェックしてくださいね!
    http://www.facebook.com/shizuoka.wakuhara

【会場:アイセル21】静岡市民文化会館近く

大きな地図で見る

—–

※掲載の内容はアップ時の情報になります。
※緊急事態宣言などで、営業時間・定休日等が変更になっている場合がございます。

良ければポチッと応援お願いします(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2024-4-10

    しずトク商品券の申込みは4/21まで(^^)

    静岡市プレミアム付きデジタル商品券「しずトク商品券」は 購入金額から25%オトクになります😆 …
  2. 2024-4-6

    167回わくハラ勉強会を開催(^^)

    静岡わくわくハラハラ勉強会は 『誰でも気軽に参加できるセミナー』⇒『わくわく🎵』 『普通の人…
  3. 2024-4-3

    2024年3月30日リニューアルオープン黄金の湯さん!!!

    プレオープン無料ご招待に応募し 申込みが通ったので行ってきました🤩   靴ロッカーに靴…
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る